初めまして!&ペット博横浜!

はじめして!ふじわらです(・ω・)!

こちらのブログは初めましてになります!

今後はイベントのことや、撮影のことなど!

更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^*

 

早速ですが!今年の1月に行われました、[ペット博2018in横浜]の様子を

少しだけご紹介!

 

 

 

 

いつも素敵な入口のアーケード!

 

 

 

今回は長~く壁一面をふれあい&物販&

展示に使用。

 

 

 

 

ふれあいと物販をはさんで展示。

 

 

 

グッズもたくさん持っていき、売れ行きも

GOOD!でした^^*

 

 

 

 

 

今回は横浜店のスタッフや、なんと常連の

お客様までお手伝いにきてくれました!

そしてお客様の愛鳥、オオバタンのさんごちゃんも、ふれあいのお手伝い♪

とっても助かりました!

 

 

 

 

 

 

ベテランふれあい隊のももちゃんや、、

 

 

 

 

 

 

イベントお初なシモリンも。。。

2018年1発目のイベントも無事終了いたしました^^*

ペット博は全国でおこなってますので、お近くで開催されたときはぜひ遊びにきてくださいね!

次は幕張会場です!今年も1年がんばりましょ~~~!