撮影でした!

 

 

みなさん、こんにちは!

春っぽい季節になってきましたね♪

会社の近くに桜がたくさん咲く公園があるので、みんなで桜まつりに行きたいと思います!

 

さて春感じる3月。

久しぶりの撮影がありました~!

 

がんばってくれたのはオカメちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

初めての撮影ということでちょっと緊張気味なオカメちゃん。

暖かいお天気だったので、お外で

水浴び、ひなたぼっこ、幸せだったようです。

 

 

 

 

 

近くに池があったのですが、カモちゃんがいっぱいいました!

ふわふわしてて、かわいいですよね~

 

コイちゃんもいっぱい!

人馴れしてるのか、見てたらいっぱい寄ってきました、、笑

かわいいですよね~

コイちゃんのエサやりとか大好きです笑

 

 

自然を感じることができた撮影でした♪

ケータリングもおいしかったー!

 

撮影も無事終了しましたので一安心。

いつかテレビでオカメちゃんに会えるかもしれませんね♪

お楽しみに!

 

                 ふじわら