夏だね!イベントがいっぱい!

みなさん、こんばんは!

 

いつのまに梅雨あけた?

いや実はまだあけてないのか?

と思わせるような暑い毎日ですね~~

 

胃袋が食べ物を受け付けない時期に

なってまいりました!笑

 

暑さに負けず!イベント紹介いってみましょう!

7/14,15に行われるのは、なんと!

初!富山県でのペット博です~~

どんな感じになるのか楽しみですね~

ふれあい、サーカス、展示を行います!

そして8月はバード&スモールアニマルフェア!

こちらは毎年恒例ですね!

鳥と小動物Onlyのとっても素敵なイベントです!

こちらはふれあいを行います!

 

今年はこんぱまるが輸入代理店をしている

ベタファームの出展も決まりましたよ!

われわれもお手伝いしていますので、

ぜひ遊びにきてくださいね♪

夏はわくわくしますね~~

今年も海に行けたらいきたいと思っております・ω・

 

そして現在撮影の依頼もいただいており、ありがたいことに忙しく

させていただいております!

また素敵なお知らせをさせていただければと思っています^^

 

では暑さに負けず、7月もがんばっていきましょう~~

 

ふじわら