初!富山ペット博!

みなさん!こんばんは!

 

富山では初!ペット博が開催されました^^

ショッピングモールのイベント広場

みたいな場所で開催!

 

いつもとは違う雰囲気でなかなか

楽しめましたよ~~

 

 

 

 

 

 

ポスターもいろんなところに

貼られていました♪

 

ピンクがかわいらしいですよね!

 

今回のブースはこんな感じ!

 

いつもとは違う開放感です♪

 

天井が低いからか、鳥の声が

よく響いていました笑

 

鳥は暑いですけど元気ですね~~

 

 

おとなりはふれあいさんでした!

 

ヤギさんやゾウガメさんも

とっても元気でしたよ~~

 

 

 

通路をたくさんとって見やすく!

エサやり体験もたくさんの方に

やっていただくことができました♪

 

 

 

 

グッズも少しですが販売!

やはりオカメさんは人気ですね!

よく売れていました^^

 

 

 

会場内だけではなく、会場外でも

素敵なこだわりが!

 

SNSばえスポットがたくさん

ありましたよ~~

 

 

 

わんちゃんをおすわりさせて

撮影したらとてもかわいいですね^^

すてきです~~

 

 

 

私自身も富山初上陸だったんですが、

お魚たべたりと満喫いたしました!

富山駅が思ったより栄えており、

びっくりいたしました!!

 

会場途中で大好きな海も見えて、

テンションUP!!!!

 

今年も海へ行きたい!!

泳ぎたい!!熱がUPしました!

 

今年も海へいきたいです!

いや行きます!!!

 

夏はテンションがあがりますね!

世間様は絶賛夏休み中ということで、夏ENJOYしてくださいね!

またお会いしましょう~~~

 

ふじわら