年末です!

みなさん!こんにちは!

2018年も本日含めあと2日で終了です!

今年はいろいろありましたね~

詳しくはまだ言えませんが、大きな撮影に1件関われたことが

本当に楽しく、新鮮で、良い経験ができました^^

また来年、良い経験ができると良いな!と思います!!

 

さて、下半期はバタバタのため、なかなかブログの更新ができなかったのですが、9月はペット博大阪、10月ペット博名古屋、ペット博広島がありました!

★ペット博大阪

 

インテックス大阪での開催でした!

入口の大きな看板が素敵!

 

 

大阪は駅からとことこ会場まで歩くのですが、こんな看板も!

そしていつもお隣の会場で、

何かしらのライブをやっています笑

 

 

★ペット博名古屋

 

ポートメッセなごやの会場です!

おとなりはレゴランドなんですよね!

とてもにぎわっています!

そして広島も!

広島はお写真を撮るのを忘れてしまったのですが、

アットホームな感じで、楽しかったです!

おいしい食べ物もいっぱい食べれました^^

 

今年もたくさんのペット博会場に参加できてとても楽しかったです!

鳥の魅力がたくさん伝えられたかなと思います。

2019年ももっともっと魅力が伝わって、鳥を飼う人が増えれば良いな~

 

ということで2019年も頑張っていきたいと思います!

 

今年1年本当にお世話になりました。

来年ももっともっと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します^^

撮影やイベントの依頼も、心よりお待ちしております♪

それではみなさま良いお年を~

 

来年は1月のペット博横浜でまずはお会いしましょう^^♪

 

ふじわら