2019年ペット博幕張!

みなさまこんにちは!

早いもので大忙しだったGWも過ぎ、

少し落ち着きを取り戻しております!

 

GW、大阪と幕張でそれぞれイベントがあり、私ふじわらは幕張に参加いたしました!

 

いつもGWはダブルイベントなので、幕張であわあわしながらがんばりました(笑)

 

今回は研修生がいない!という初めの状況でしたが、スタッフと力をあわせて、がんばりました~

 

キャットショーもあったんですよ!

 

グッズ販売!

毎回、何かしらの新商品を持参するようにしているのですが、幕張は結構よく売れました!

ありがたいですね~^^

 

おみやげなどにいかがでしょうか!

見ていると欲しくなりますよね~

 

最近ビッグケージ部隊として、

イベントに参加しているベニコンゴウインコのジュニアです。

10歳越えのベテランさんです。

 

 

ジュニアはすごく人を見ていますが、スタッフが通るとおしゃべりをしてアピール!

 

どんどん近付いてきて~

 

 

ねえねえ~

 

なでて~~~

 

 

 

あたまのてっぺんが好きなんだよ~~

 

な~で~て~~

 

っといった感じでなでてアピールをしてきます。

 

 

 

 

が、しかしその誘惑にひきよせられ、カキカキしていると、

がぶっといかれることがありますので、決してジュニアのカゴに指を

入れてはいけません!笑

 

目をあわせれば、おーはよっ

こんにちはっ ちょーだい

ばいばーい など

おしゃべりもたくさんしてくれるので、ぜひイベントで会ったときは

話かけてあげてくださいね。

 

 

 

 

今回はブースをぐる~っと1周、

展示として使用して、

表にも裏にもカゴがたくさん!

 

色々な鳥を展示していました!

 

 

ふれあい隊のワキコガネウロコ

 

ふれあいをはじめたころは落ち着きがなかったのですが、最近やっと落ち着いて何事にも動じなくなりました(笑)

 

かわいいやつです。

 

みなさまのおかげで、GWダブルイベントは無事終了しました!

GWを終えたときの達成感がやばいのです!(笑)

 

またどこかでお会いしましょう~

 

近々ワキコをお迎え予定のふじわらでした