ペット博おおさか!!!

みなさん、こんにちは!

 

秋のペット博といえば!!

大阪です~~~!!

 

3年ぶり?!4年ぶり?!くらいの

大阪でした^^

 

 

しかしながら大型台風が近づいてくるという・・・

 

無事に終了できるのか?!

 

大盛況の3日間がはじまります~~

 

 

 

サーカスも久しぶりでしたが、

すっごい順調で完璧な30分でした!

 

サーカスは朝一なので、サーカスの出来次第で1日の気分が決まります(笑)

今回は3日間とも気分最高MAXでした!(笑)

 

ふれあいも大盛況でしたが、

今回は人気の高かったピンクチームたち!

 

アキクサちゃん

 

 

 

 

モモイロちゃん

 

いつも聞かれる、これは天然の色ですか・・?という質問に、

本当に鳥の魅力が詰まっているなと思います!!!

 

そうですよね、自然にこんな色が出るとは思えないですよね!!!

それを伝えられるこういったイベントは本当に素敵だな~仕事してるな~と思います(笑)

クルマサカオウムちゃん

 

展示で人気No.1だったクルちゃん!

 

この子はすごい不思議な動き方をするんですけど、控えめで、お顔がとってもキュートでかわいい子なんです!

 

千葉店にてこちらの子は販売中です~♪

 

素敵な飼い主様募集中♪

 

 

最終日は結局14時までの開催となってしまいましたが、

ぎりぎりまでたくさんのお客様にご来場くださり、ありがたいことでした(´;ω;`)

大阪やっぱり楽しいですね!!

お好み焼きもウマウマでした!

 

2022年のペット博はこれで終了です!

来年はまた1月横浜でお会いしましょう!!

2022年も残すところあと3ヵ月( ゚Д゚)コワスギルンデスケド

1日1日を大切に、素敵な毎日をお過ごしくださいませ♪

 

ふじわら