2023年!ペット博!

 

みなさま!こんにちは!

2023年ももうひとつきを終えようとしています(;´Д`)

 

時がたつのが早すぎてついていけません!!(笑)

 

ということで2023年初!

 

                   ペット博横浜です~~~!!

 

                   1月といえば、横浜!

            今年は大変多くのお客様にご来場いただきました!

                   ブースも少し増えていたかも・・?

              私も愛猫用にベッドを購入してしまいました(笑)

 

横浜では、ふれあいはオカメインコが大人気でした~~!

 

カラーバリエーションも豊富で、

とさか(冠羽)もかっこよく、

良く馴れて・・♡

実はオウムで・・★

良い匂いで・・♡

 

私も1周回ってオカメインコ大好きです( *´艸`)

 

                   サイズ感も丁度良いんですよね~~

 

           ぜひぜひこれから鳥飼ってみたいなぁと思われる方!

   オカメインコも大変オススメでございますので、ぜひイベントなどでも

                   触れ合ってみてくださいね♪

 

               それではまた次の会場でお会いしましょう!

 

 

                              ふじわら